サロンメニュー

よくある質問をまとめてみました。

Q1. どのような服装で行けばいいですか?

A. リフレクソロジー施術時には膝の下のあたりまで足を出していただきます。ご希望により、ハーフパンツを無料でご利用いただけますので、ご安心ください。より、快適にリラックスして頂くためには、締め付け感のないお洋服がオススメです。

Q2. 駐車場はありますか?

A. はい、ございます。建物の前が駐車スペースとなっております。歩道も広くなっておりますので、比較的停めやすくなっております。女性には大事ですよね。

 

 

Q3. キャンセル料はかかりますか?

A. いいえ。アットイーズではキャンセル料は頂いておりません。急用や、ご自身やお子様の体調不良など、様々な事情がある事と思います。どうぞ、遠慮なくお申し付けくださいませ。ただ、なるべく早めにご連絡頂けると助かります。予約時間を20分過ぎてもご連絡のない場合は、キャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。

Q4. 2人で予約しても大丈夫ですか?

A. はい、2名様でお越し頂いても大丈夫です。ただ、施術者が1名なので、お一人様づつの施術になります。その間はハーブティをお飲みいただいたり、雑誌をお読みいただいたりして、ソファーでゆったりとお待ちいただいております。ご自身で好きな本をお持ちいただいて、読書を楽しまれてもいいかもしれませんね。

Q5. クレジットカードは使えますか?

A. 申し訳ございませんが、クレジットカードはご利用いただけません。現金でのお支払いになりますので、ご了承ください。

Q6. 生理中ですが、受けても大丈夫ですか?

A. はい、基本的には大丈夫です。ただ、血流の流れが良くなりますので、経血の量が一時的に多くなる場合もございます。気になる方は、ご相談くださいませ。

Q7. リフレクソロジーは定期的に受けた方がいいですか?

A. 1回だけの施術でも、リラクゼーション効果は得られますし、効果を実感される方もいらっしゃいますが、やはり不調に負けない身体づくりの為にも、定期的に受けていただく事をおすすめします。

Q8. リフレクソロジーはどのくらいの間隔で受ければいいですか?

A. 健康維持やリラクゼーション目的なら、月に1~2回程度。医師にかからない程度の不調を感じている方の、体質改善なら週に1回か2週間に1回程、お越し頂けると良いと思います。

Q9. リフレクソロジーを受けられない人はいますか?

A. はい。詳しくはこちらの禁忌事項 をご覧ください。

※その他にも、ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。