ご来店の流れ

ご来店後、どのような流れでリフレクソロジーをご体験いただくのかを、簡単にご紹介いたします。

イメージ

01ご来店

駐車場は店舗の前にございます。
店舗は建物の2階になりますので、右側の階段より2階にお越し下さい。

メニュー

02お好きなメニューを選択

まず、最初にコースを選択していただきます。どのリフレクソロジーコースが最適なのか、ご相談にのらせていただきますので、初めての方でも安心です。

チェックシートに記入

03カウンセリング

初めてのお客様にはカウンセリングシートのご記入をお願いしております。 ご記入いただいた後、生活習慣やその日の体調などについて、いくつかお伺いさせていただきます。 2回目以降のお客様には、当日の体調などについて、お伺いさせていただきます。何かご要望などありましたら、ご遠慮なくお伝えくださいませ。

ハーフパンツの無料レンタル

04着替え等の準備

リフレクソロジー施術時には、膝が出る位まで足を出していただきます。ハーフパンツの無料レンタルサービスがございますので、服装はご心配にならずにお越し下さい。

イメージ

05フットバス

施術に入る前に、フットバスで足を温めていきます。これだけでも、とてもリラックスしていただけますよ。

イメージ

06施術

照明を落とし、施術を始めます。力の加減など、ご希望がありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。リフレクソロジー施術中に癒しの曲を聴いていただける様に、ヘッドホンをお貸ししています。どうぞごゆっくりお休みください。

イメージ

07ハーブティー

施術終了後にはハーブティーをお出ししています。at easeでは、常時、何種類かのハーブティーをご用意しております。その日の体調や、お好みに応じて、お好きなハーブティーをお選びいただけます。ハーブティーが苦手な方には、ノンカフェインのお茶のご用意もありますので、ご安心くださいね。どうぞ最後までゆっくりとおくつろぎくださいませ。